良い週末でした

あすなろ

2006年03月15日 17:18

てじな~ニャに行くつもりがきゅうきょ『まごでばあちゃんを掃除しよう!』との連絡を受け7時半に現地集合の約束。 遅れていくと ちゃんと孫達だけ集まりばあちゃんをピカピカに磨いてました。


孫はばあちゃんに強く、ばあちゃんの作ったぶきみな飲み物を捨てようとしていてばあちゃんが「これは捨てたらダメよ!」とダメ出ししてるのもおかまいなく「うん・うん」と聞いてどんどん捨てていました。ばあちゃんも見てるけど、あきらめて笑ってました。 たくさんの孫が集まってるのでとてもニコニコばあちゃんでした。 又こういった機会があったらいいなぁ~


てじな~ニャの前売り券はパァ~になったけど、 こっちが楽しいね 


関連記事