視力低下ぎみです

あすなろ

2008年02月16日 11:05

以前 結膜炎と眼科から処方箋を頂いたのですが その後 朝の目が開かない症状は回復したもの 視力がかなり ↓ ↓
落ちた感じがします 今まで照明の明かりがぼやける事なかったのに ぼんやり綺麗に見えるし TVの時間をベットから見て確認できなくなった   
サングラスもかけた事ない私は ちょっと眼鏡に憧れていたけど やっぱり不便ですね。
朝起きてまず眼鏡を探す方々の気持ちが ほんの少し分かった気がします。
TVの近く迄いかないと時間が解らない  疲れ目なのか  もう少し様子みて 回復しなそうなら 眼科行ってみます。




関連記事