2011年04月16日

琉球海炎祭

今日は沖縄で一番早い?花火祭りですねー☆

遠くからでも十分楽しめると思いますので、今日は宜野湾方向をガン見してみてくださいね♪


さてさて、4月に入ってやっと半袖でも大丈夫かな?って気温になってきました黄かりゆしウェア

今日はちょっと出遅れて良い物件があまり無いよ><という方に、今月案内開始できる物件をご紹介ニコ

沖縄市美里の美里小学校から徒歩5分あしあとピンク
2LDKバストイレ別プラス浴槽付き
駐車場も並列2台!!車
2階角部屋キラキラ 

実はまだ退去前なのですが、こういう物件は退去前から要チェック!!
案内予約を受け付けておりますので、ぜひぜひお電話をコレ!

あっ!!!
↓↓↓間取りはこんな感じでございます↓↓↓

琉球海炎祭


早速予約♪の方はこちらへ
http://www.asunarokk.jp/



Posted by あすなろ at 13:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。